FAQ

Q

支払い方法について教えてください

A
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイのいずれかからお選びいただけます。 ● クレジットカード決済 VISA、Master Card、American Expressからお選びいただけます。 支払い回数についてはすべて一括払いとなります。 ●コンビニ決済 ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルK、サンクス、セイコーマート、デイリーストアにてお支払いいただけます。 なお、コンビニ決済手数料200円はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。 ● 銀行振込(先振り込み) 各種銀行よりお振込みいただけます。 なお、振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきますのでご了承ください。 ●キャリア決済 DoCoMo、SOFTBANK、au3社にてご注文代金を月々の通信料金と合算してお支払いいただける決済方法です。 なお、手数料200円はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。 ●楽天ペイ 楽天IDを利用して、決済時に「楽天ポイント」の獲得および利用ができます
Q

送料について教えてください

A
誠に恐縮ですが、お値段の如何に関わらず、全ての商品配送には配送料をいただいております。 送料はお届け先1件につき、全国一律500円 商品の配送は基本的に「ゆうパック」「レターパック」「クリックポスト」にてお送りしております。 配送は日本国内のみとさせていただきます。
Q

商品到着までの日数について教えてください

A
山からの発送となります。 なるべく早く発送出来るよう心がけておりますが、荷下ろしが行われなかったり天候や交通状態が悪い場合、商品のお届けが遅れる可能性がございます。発送完了の日付より到着までに4-5日以上かかる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。 お急ぎの方は備考欄にコメントを頂けますようお願いいたします。(※対応出来ない場合がございます) また、日付指定、時間指定がございます場合は「備考欄」に記入していただきますようお願いいたします。 (※レターパック、クリックポストでのお届けの場合は時間、日付のご指定ができかねます。ご了承くださいませ。)
Q

返品・キャンセルの方法について教えてください

A
基本的にお客様のご都合による返品、交換は受け付けておりません。 また、品物によってはサイズ交換等の返品を一切お断りしている場合がございます。各商品説明欄をご覧くださいませ。 しかし、商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損などの不良があった場合は、お取替えいたしますので、速やかにご連絡ください。当社負担(着払い)にて商品をお戻しいただき、当社負担(元払い)にて良品とお取替えいたします。 なお、商品到着後1週間を超えてのご連絡の場合、原則としてお取替えに応じられませんので、ご了承ください。 また、注文後すぐのキャンセル、変更に関しましては発送前でしたら対応できる場合がございます。気軽に「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
Q

用意してあるメッセージカードや手紙を同梱できますか?

A
同梱できます。 ご注文の際、画面の通信欄にてその旨をお申し付けください。当園までメッセージカードや手紙をご郵送ください。 ご用意していただいたメッセージカードや手紙が届き次第の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。 パッケージよりも大きいサイズのカード等につきましては同梱できませんので、ご了承ください。
Q

発送完了メールが届かないのですが

A
申し訳ございませんが、当園より発送完了メールはお送りしておりません。お急ぎの方、お問い合わせ番号が知りたい方はお手数ですが備考欄にご記入頂くか、お問い合わせでご確認をお願いいたします。